韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優カン・ハヌル、軍休暇に父の食堂でアルバイト


入隊中の俳優カン・ハヌルの、親孝行な休暇の過ごし方について注目が集まっています。

5月10日、俳優カン・ハヌルはインスタグラムを通して、両親の食堂でアルバイトをしている写真と文章を掲載しました。

彼は「久しぶりに挨拶します」とし、「軍隊に行くとみんな親孝行になるとか分別がつくとか言いますが、僕はそんな人物になれなかったようで、社会にいる時より両親に電話ができなくて、胸が痛いです」と心境を語った上で「次の両親の日に、両親にプレゼントをしようと思っています」と知らせていました。

軍隊の休暇に合わせて、普段の謝罪も兼ねて父の食堂でアルバイトをするという内容でした。

カン・ハヌルは11日の午後1時にアルバイトするとし、「うちの食堂がそんなに大きく広々とした空間ではありませんが、来てくれた方には笑顔でお迎えします」としていました。

実際にお店に訪れたファンと、写真も撮ってあげたようです。

去年9月憲兵機動隊に入隊したカン・ハヌルは、以前からよく両親の食堂に現れ話題となっていました。

忙しい中でも両親を助けようとする彼の姿が、微笑ましいとの声が上がっています。

両親の食堂でアルバイトしたカン・ハヌルは、2019年6月10日に除隊する予定です。



2018/05/14 17:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「カン・ハヌル」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事