韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
モデルSHIHOの遺伝子を受け継いだ娘サランちゃんの成長が話題


母SHIHOのモデルの遺伝子が、どんどん輝きを放つ娘サランちゃんの近況が注目を集めています。

最近SHIHOのインスタグラムには、いつの間にかめっきり成長したサランちゃんの姿が公開され話題となっています。

KBS2「スーパーマンが帰ってきた」に、2才で登場したサランちゃんは、可愛らしい外見と愛らしい魅力で大きな人気を集めました。

サランちゃんの成長を一緒に見守ってきた視聴者は、放送が終わった後もサランちゃんの近況に関心を注いできました。

SNSを通してサランちゃんの近況が伝えられてきましたが、格闘技選手の父とモデルの母の良い遺伝子だけ受け継いでいるとされています。

7歳になったサランちゃんは、長い髪と丸い瞳の可愛らしい少女に成長しました。

顔のパーツはもちろんですが、体の比率も母に似ています。公開された写真でも最も衝撃を与えたのは、脚の長さです。

友人と一緒にソファーに座っているサランちゃんは、周りの子どもよりもすごく脚が長く見えます。

最近SHIHOのインスタグラムに公開された母娘が並んで撮った脚の写真も、7歳とは思えないようなキレイで長い脚です。

日本のトップモデルの母の遺伝子を受け継ぎ、早くもゴールデンバランスを手に入れたと感嘆されています。


2018/05/15 07:35

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事