wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ムン・ヒジュン&ソユル夫婦、愛娘のトルジャンチ(1歳の誕生日会)を開く♪


「H.O.T」出身のムン・ヒジュンと「CRAYON POP」出身のソユル夫婦が、愛娘のトルジャンチ(満1歳のお誕生日会)を開きました。

ムン・ヒジュン、ソユル夫婦は5月12日、親族だけを招待したトルジャンチを開きました。子どもの健やかな成長を祈る家族の思いが一つに集まった時間でした。

この日、ムン・ヒジュン家族の撮影を担当したカメラマン、メイ・キム氏は「ムン・ヒジュン、ソユルの娘はパパとママの遺伝でノリノリで愛嬌もあり、愛らしい赤ちゃんでした」と伝えました。

続けて夫婦の印象について「ムン・ヒジュンはパパの姿に違和感がなく、見た目通りに育児に積極的で、ソユルは温かいママでした。撮影の間じゅう、娘を見つめるパパとママの顔が笑顔が消えることはなく、見ている者も温かい気分だった」と明かしました。


ムン・ヒジュン、ソユル夫婦は2014年に知り合ってから先輩後輩という関係で過ごしてきた中、2016年4月から交際に発展したと伝えられました。結婚式当時は授かり婚を否定していた2人でしたが、結婚式から3か月後であった昨年5月、第一子となる女の子の赤ちゃんが誕生しました。




2018/05/15 12:31

この記事が気に入ったら




「ムン・ヒジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング