韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チュ・サンウク、ドラマ「大君」補償休暇の代わりに胎教旅行へ!愛妻家な一面


俳優チュ・サンウク、チャ・イェリョン夫婦がベトナムのダナンに胎教旅行へ旅たちます。

今月13日、チュ・サンウクの所属事務所は韓国の某メディアに対し
「チュ・サンウクがドラマ『大君-愛を描く』の補償休暇の代わりに妻と一緒にダナンへ胎教旅行に行く」と明きらかにしました。


チュ・サンウクの妻チャ・イェリョンは7月に出産を控えています。
最近総合編成チャンネルTV朝鮮のドラマ「大君」に出演したチュ・サンウクは妻が妊娠8ヶ月目の大事な時期でもあるので、補償休暇ではなく、胎教旅行を選んだということ。

最近チュ・サンウクはメディアへのインタビューで
「ドラマの撮影に入ってから時が、妊娠初期で現在臨月だ。7月に出産予定。一番重要な時期に側にいてあげられなかった。妊娠してから一番愛されるべき時期じゃないですか。

この時期は甘えたりする時期だと聞いていた。(彼女にも)そうしてほしかったけど、何が食べたいから、買ってきてとか、僕に一度も甘えたことがない。すごく寂しかったと思う。でも、我慢してくれてありがとう。出産まで残りの時間は彼女のために使おうと思う」と語り、愛妻家な一面を見せていました。。



2018/05/15 23:44

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「チュ・サンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事