韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GFRIEND」、新曲“夜”の人気に感謝し直筆の手紙を公表する♪


ガールズグループ「GFRIEND」のメンバーたちがファンの人々に向け、直筆の手紙を公開しました。

「GFRIEND」は5月15日の夜、公式SNSを通じて手紙を公開しました。新曲“夜”に向けられるファンの人々の愛に感謝する思いが綴られました。


リーダーのソウォンは「予想もしていなかったほどに、すべての方々が歌とコンテンツが良いと褒めてくださいました。それが結果となって目の前で見せられるようになり、とても幸せで嬉しいです」と綴りました。


イェリンは「一日一日がとても大切だったし、忘れたくない一週間でした」と胸いっぱいの思いを伝え、シンビもまた「一生懸命準備をしてきましたが、それが実を結んだようです」と明かしました。




とくに“バディー(GFRIENDのファン)へ”というメッセージが目立った今回の手紙。ウナは「いつもバディーたちが喜んでくれるように一生懸命頑張ります」とし、オムジもまた「みなさんと一緒の最後の放送までもっと楽しく、素敵な思い出を作りたいです」と伝えました。




「GFRIEND」の新譜は現在、音源チャートの上位を走行中です。5月16日午前9時基準で新曲“夜”はMnet、NAVERMUSICの1位に輝いていて、メロン、ボックスといった主要チャートでは2位を記録しています。

新曲“夜”は夢幻的なイメージのダンス曲です。少女たちの感受性が豊かになる夜を情緒的な歌詞で表現した曲です。




2018/05/16 15:20

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング