韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「赤いほっぺの思春期」のカムバック迫る!アン・ジヨンは定番の金髪を卒業!?


女性デュオ「赤いほっぺの思春期」のアン・ジヨンがイメージチェンジした姿で注目を集めています。

所属事務所サイドは5月15日、彼女たちのニューアルバムのコンセプト写真を公開しました。

これまでショートカットの金髪スタイルが定番となっていたアン・ジヨン。そんな彼女が今回は黒髪をベースとした新しいヘアースタイルにチャレンジしているのです。






アン・ジヨンは以前、「20代になってすぐの頃からずっと金髪にしてきた」とし、「今はちょっと変えたいなと思ってる」と明かしたことがありました。


そんな「赤いほっぺの思春期」は来る5月24日にニューアルバム「レッドダイアリーページ2」のリリースを控えていて、トラックリストも公開されました。






アルバムには全7曲が収録されていて、“風・人”と“旅行”がダブルタイトル曲です。メンバー2人の純粋な感性が歌われているといいます。

一方、「赤いほっぺの思春期」は来月14日と15日の2日間、ソウル・オリンピックホールにて3度目となる単独コンサート「旅行」を開催する予定となっています。


2018/05/16 14:20

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事