韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手RAIN、新ドラマ「スケッチイメージ公開で意味深な表情を見せる


JTBC新金土ドラマ「スケッチ」のメインポスターとスペシャルイメージの2種が公開されました。

新ドラマ「スケッチ:明日を描く手」は決められた未来を変えるために奮闘する人々のストーリーを描いた捜査アクションドラマ。恋人を失った捜査一課のエース刑事と、72時間以内に起きる未来の出来事を絵に“スケッチ”することができる女刑事が協力し、捜査を繰り広げて殺人事件を追っていく推理ドラマ。

主演には歌手兼俳優RAIN、イ・ドンゴン、イ・ソンビン、そしてチョン・ジニョンなどが出演し、放送前から話題を集めています。

今月16日に公開されたポスターではまず「72時間、描かれた運命に立ち向かわなければならない!」という強力なキャッチコピーでお互い目的は違えど、それぞれのやり方できめられた未来に立ち向かう4人のストーリーを予告していますう。

またイメージの上に微かに描かれたスケッチは彼らが直面している現在なのか、または彼らが直面するであろう未来を予測した絵なのかと疑問を呼んでいます。


イメージについてドラマ関係者は
「4人のキャラクターと彼らの事情に好奇心をそそるメインポスターとスペシャルイメージが公開された。似たような運命でお互い違う道を選んだ2人の男RAIN、イ・ドンゴン。そして、未来を予知する能力を持ち、彼らの側で共に事件に深く関与するイ・ソンビン、チョン・ジニョンとの対立と彼らが作っていく物語に期待して欲しい」と語っていました。

JTBC新金土ドラマ「スケッチ」は今月25日金曜日午後11時に韓国で初放送を迎えます。



2018/05/16 21:14

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事