韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「MADTOWN」ジョタ、“イ・ジョンファ”として再出発!ジャングルに行ってきた思いを明かす。


ボーイズグループ「MADTOWN」のメンバーとして活動したジョタが、芸能人生の第二幕を告げました。

最近、SBSバラエティ「ジャングルの法則inメキシコ」に出演したジョタ。記者歓談会には、オ・マンソク、チェ・ジョンウォン、「BTOB」ソ・ウングァンとイム・ヒョンシク、ジョタ、ハン・ウンジョン、チェ・ヒョンソク、キム・ジュニョン、「WINNER」イ・スンフン、ナム・ボラ、キム・ジンホPDらが参加しました。

その中でジョタは「体脂肪5キロ台というのは本当ですか?」という質問に対して、「ジャングルに行ってきたところ、3.7キロに減っていました。今はまた、肉がついてきました」と答えました。

また、“ジョタ”ではなく、俳優“イ・ジョンファ”として芸能生活第二幕をスタートさせた点について、変わったことを質問された彼は「“ジャングル”に出演しながらたくさん感じました。空白期が苦しくなかったといえば嘘になります。ジャングルに行くことができて、無心に一生懸命頑張れました」と答えました。

続けて「たくさんの人々と話をし、もう少し明るくなったし、新しいスタートが切れるターニングポイントとしてたくさん再整備できた時間だったと思います。より成熟でき、明るくなれた時間だったので良かったです」と語りました。


2018/05/21 15:40

この記事が気に入ったら




「MADTOWN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング