wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「AFTER SCHOOL」ナナ、自身の名がついたシューズをラブリーにアピール♪


ガールズグループ「AFTER SCHOOL」のメンバーで女優としても活躍中のナナがラブリーなサマーファッションを披露しました。

ファッショニスタとして知られるナナはファッションブランド「REKKEN」と共にサマーグラビアを撮影しました。「REKKEN」はヨーロッパ風の実用主義でユニークな感性のシューズブランドです。

デニムのオーバーオールにカラフルでクラッシックなチェック柄の“NANASHOO”をマッチさせた彼女からはハツラツとした魅力が感じられました。自然なポーズで多様なシューズアイテムをアピールしています。














別カットではサボテンを背景に、軽快なスタイルのサンダルを着用しています。フラワークリスタルの装飾が特徴的なサンダルを合わせたりもしました。可愛いデザインのみならず、活用性が高いこともこのブランドの特徴なのです。

“NANASHOO”はブランドのモデルをつとめるナナの爽やかでラブリーな魅力を反映させた製品で、デニムやワンピースなどにも合わせやすいのが長所です。



2018/05/21 18:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング