wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「赤いほっぺの思春期」新曲MVに俳優ジスが出演!アン・ジヨンと恋人役を演じる!?


女性デュオ「赤いほっぺの思春期」の新曲ミュージックビデオに俳優のジスが出演しました。

ジスは5月18日午後6時に公開された「赤いほっぺの思春期」のニューアルバム「Red Diary Page.2」のタイトル曲である“風人”のミュージックビデオティーザー映像に男性主人公として登場しました。

公開された映像の中でジスは、「赤いほっぺの思春期」のアン・ジヨンと恋人関係という役どころで出演していて、恋に落ちる時のドキドキ感と初々しい感情を表現しています。

約30秒の映像だったにも関わらず2人の身長差や美しい景色を背景とした絵画のような仕上がりにファンの人々からは大きな反響が寄せられています。2人のストーリーがどんな風に展開するのか楽しみです。

ジスが主人公として出演する“風人”は来る5月24日午後6時にリリースされる「赤いほっぺの思春期」のニューアルバム「Red Diary Page.2」のダブルタイトル曲です。

一方のジスは現在、ミュージックビデオの撮影を終え、その後はグラビア撮影のために海外でのスケジュールを消化しているといいます。


2018/05/19 17:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング