韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優パク・ソルミ、「ジャングルの法則」ロケで真っ黒に日焼けした“手”を公開!


女優パク・ソルミがジャングルでの強烈な日差しにより、真っ黒に日焼けした手を公開しました。

5月19日、自身のSNSを更新したパク・ソルミは手の写真を公開しました。


そして「ジャングルの法則が私にくれたプレゼント。茶色の手袋。名残惜しくてまだ手袋が脱げません。マニキュアを塗ってみても意味がないわね」という愉快なコメントを添えたのです。

強烈なジャングルでの紫外線のせいでしょうか?はたまた日焼け止めクリームをしっかり塗れなかったせいでしょうか?彼女の手は真っ黒に焼けてしまっていました。ホワイトのマニキュアがよりそのカラーを引き立てています。




パク・ソルミは5月10日、カリブに位置する“サバ”へ、SBS-TV「ジャングルの法則」の撮影のために訪問しました。キム・ビョンマン、パク・ジョンチョル、トニー・アン、パク・ソングァン、ソンフン、ハ・ソンウン、オ・ソンウ、キム・ナムジュらとジャングルでの数日間を過ごした彼女。

その様子は7月中の放送が予定されています。


2018/05/22 19:30

この記事が気に入ったら




「パク・ソルミ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング