韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」カン・ダニエル&オン・ソンウ、「冷蔵庫をお願い」に出演し、独特な食習慣を語る!


売れっ子アイドル「WANNA-ONE」の特別な食習慣が公開されました。

5月21日に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」には「WANNA-ONE」のカン・ダニエルとオン・ソンウがゲスト出演しました。




宿舎から持ってきたという実際の冷蔵庫の中身が公開され、人々の関心を集めました。2人は忙しいスケジュールの中でも身体を管理するために行っている秘法なども明かしました。

日ごろの身体の管理法について尋ねられたオン・ソンウは「最近むくみが気になってきたので、半身浴をよくやっているのですが、牛乳に効能があるというので半身浴をしながら飲んでいます」と答えました。

一方、カン・ダニエルはこれまでダイエットをしたことがないと明かしました。

彼は「特にダイエットはせず、美味しく食べます。みんな食べるために働いているのですから」と語り、笑いを誘いました。

また、自身の好きな味について語る中、カン・ダニエルは「どんな料理にもタバスコをかけて食べます。ご飯にかけて混ぜて食べたこともあるのですが美味しかったです」と明かした他、ネギを凍らせてアイスクリームのように食べるという独特な(?)食習慣も公開し、衝撃を与えました。

オン・ソンウは貴公子のようなビジュアルとは異なり、「高級な味はよくわかりません。高級な牛肉などは合わないようです。“安い味”が好きです」と明かし、ファーストフードや小学生たちが好みそうな食べ物が好きだと語りました。


2018/05/23 18:10

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング