wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・ガンジュン&コン・スンヨン、ドラマ「君も人間なの?」の抱擁スチールが公開!


来る6月4日に初放送を迎える「君も人間なの?」のロボマンス(Robot+Romance)カップル、ソ・ガンジュンとコン・スンヨンが抱き合う様子を写したスチールカットが公開されました。

KBS2の新月火ドラマ「君も人間なの?」は欲望に溢れた人間の世界に飛び込んできた人工知能ロボット“男身3”(ソ・ガンジュン演)が誰よりも人間美溢れる女性カン・ソボン(コン・スンヨン)に出会ったことで本当の愛と人間らしさについての答えを探すというAIヒューマンロマンスドラマです。

ソ・ガンジュンはコン・スンヨンについて「同い年なので楽でした。2人とも一生懸命頑張って、不足する部分などは互いに話し合いながら楽しく撮影をしました」と明かしました。

コン・スンヨンもまた「ソ・ガンジュンさんに学ぶことがとても多いです。ガンジュンさんを見ながら私自身を再整備し、ムチを打つような時間もありました。たくさん力を貰いました」と伝えました。


「君も人間なの?」は、ドラマ「私たちが出会った奇跡」の後続作品として6月4日に初放送を迎える予定となっています。


2018/05/28 18:00

この記事が気に入ったら




「ソ・ガンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング