韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
パク・ソジュン×パク・ミニョン主演ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」のポスターが公開される!


ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」のポスターが公開されました。

来る6月6日に初放送を迎える予定のtvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」が主演をつとめるパク・ソジュン、パク・ミニョン、イ・テファンの魅力が写されたキャラクターポスターを公開しました。


“ナルシシスト副会長”のイ・ヨンジュンを演じるパク・ソジュンはシックな表情でソファーに横たわり、何かに悩んでいるような様子を見せています。

“秘書界のレジェンド”と呼ばれるキム・ミソを演じるパク・ミニョンは、頭のてっぺんから足元まで完璧に整えられたオフィスルックで有能さを見せています。

イ・ヨンジュンの兄であり、ベストセラー作家のイ・ソンヨンを演じるイ・テファン。カバンと本を持つその姿からは、彼の自由奔放な様子が伺えます。

パク・ソジュンとパク・ミニョンのカップルポスターでは退職願を前にすったもんだする2人の様子が写されました。


ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は、財力、ビジュアル、手腕まですべてのものを手に入れたものの、自己愛が強すぎるナルシシストなイ・ヨンジュンを9年間もサポートしてきたキム秘書が突如退職願を提出することによって巻き起こるストーリーを描く作品です。来る6月6日午後9時30分に初放送を迎える予定となっています。



2018/05/28 17:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ソジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事