韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「JYJ」ユチョン、台湾ファンミを前に中国語でメッセージを届ける。


最近、婚約者のファン・ハナさんとの破局が明かされた「JYJ」のパク・ユチョンがファンの人々に向けて久しぶりに挨拶を伝えました。

5月24日に公開された、台湾でのファンミーティング広報映像の中でパク・ユチョンは近況を伝えました。1分22秒の映像の中で彼は笑顔で「台湾のファンのみなさん、久しぶりに挨拶を伝えることになりましたユチョンです」と挨拶を始めました。


続けて彼は「7月21日に台北のクァギ大学でみなさんにお会いしようと思います。これまで、長い間待っていただいたファンのみなさんにお会いするために、楽しい時間を過ごそうと色々な準備をしているので楽しみにしていてください」と、ファンミーティング当日にファンの人々と会う約束を交わしました。

最後にユチョンはA4用紙の上に中国語で「暗闇の中でもあなたは僕の光です」というメッセージを慎重に書き出しました。苦しい状況の中でもファンの人々は自身の力になったという意味の文字を一文字ずつ書き進め、ファンに対する本心を伝えたのです。




そんなパク・ユチョンは台湾に先駆け、6月4日にソウル・広津区に位置する「YES24ライブホール」でもファンミーティングを開催することになっています。





2018/05/25 17:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「JYJ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング