韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MIX NINE」出演の練習生ウ・ジニョンとキム・ヒョンスがユニットデビューする!?


芸能事務所「ハッピーフェイスエンターテインメント」の練習生であるウ・ジニョンとキム・ヒョンスがスペシャルミニアルバムを発表します。来月12日、主要音源サイトを通じて「PRESENT」を公開します。

「PRESENT」のプロモーションスケジュールもオープンされました。来る5月29日から6月1日まで、メンバーの個人ティーザーイメージが順次公開されるといい、4日にはユニットティーザーがベールを脱ぎます。

5日には「PRESENT」のトラックリストを見ることができます。ウ・ジニョンとキム・ヒョンスのソロトラックの一部がスポイラーされる計画です。また、11日にはミュージックビデオが公開されます。

関係者は「ウ・ジニョンとキム・ヒョンスがJTBC“MIX NINE”で頂いた愛にお返しするアルバムです」とし、「デビューのために汗を流している練習生たちの今を収録しました」と伝えました。

ウ・ジニョンとキム・ヒョンスは、JTBCのオーディション番組「MIX NINE」においてファイナルの生放送に進出しました。しかし、トップ9のデビューが不発に終わったことで再び練習生へと逆戻りしてしまい、悲しみに包まれました。





2018/05/25 15:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「MIXNINE」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事