wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ドラマ「四子」、パク・ヘジン&ナナ&クァク・シヤンらのビハインドカットを公開!


100%事前制作されるドラマ「四子」が撮影真っただ中にある中、和気あいあいとした現場の雰囲気が伝えられました。

「四子」の制作会社はキャストらの撮影風景を写したビハインドカットを公開しました。「四子」は母親の謎の死の真相を暴こうとしていた一人の男が自分とそっくりな人物に一人、二人と出会っていくことで大きな陰謀に振り回されるというファンタジーロマンス推理ドラマです。パク・ヘジン、ナナ、クァク・シヤン、イ・ギウ、キム・チャンワン、パク・グンヒョンらが出演することになっています。

パク・ヘジンは劇中、ムンミョン文化財団の理事カン・イルフンをはじめ、1人4役を演じることになっています。

ヒロインのヨリン役を演じるナナは、パク・ヘジンとのラブラインを見せ、クァク・シヤンはアクション演技と純情さを見せます。

公開された写真にはそんな彼らのケミストリーを感じることができます。パク・ヘジンの肩にもたれかかるクァク・シヤン。パク・ヘジンと一緒にコーヒーカップを持ってポーズを決めるナナ。




「四子」制作関係者は「作品の中心のストーリーをけん引していくパク・ヘジン、ナナ、クァク・シヤンをはじめ、キャストたちが難しい撮影でもいつも笑顔を忘れず互いに配慮する姿を見せていてスタッフたちも楽に撮影を行っています」とし、「“大ヒット作品”の雰囲気が撮影現場で感じられています。大変な挑戦を静かに見せているキャストたちを応援してくださるよう、よろしくお願いします」と伝えました。



2018/05/29 21:25

この記事が気に入ったら




「パク・ヘジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング