韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ソン・シギョン、7年目となる単独コンサート「祝歌」ソウル公演を大盛況に終える!


歌手ソン・シギョンが「2018単独コンサート“祝歌”」のソウル公演を大成功におさめました。

ソン・シギョンは5月26日と27日の2日間、ソウル・延世大学露天劇場にて単独コンサート「祝歌」を開催しました。




「祝歌」は今年で7年目を迎えるソン・シギョンのブランドコンサートです。2012年に初公演をスタートし、1年も欠かすことなく7年間チケット完売記録を打ち立ててきたほど、ファンにとっては恒例のビッグイベントです。


今回の公演の中でソン・シギョンは“君は僕の春だ”、“微笑の天使”、“君は感動だった”、“道で”といった自身の代表曲に加え、5月25日にリリースしたばかりの新曲“永遠に”のライブステージを初披露しました。

ここに豪華なゲストたちが集結し、ソン・シギョンの「祝歌」に援護射撃しました。PSYをはじめ、ヤン・ヒウン、キム・ジョハン、「MOMOLAND」、「EXID」といった多様なジャンルのアーティストたちが舞台に登場し、ソン・シギョンとコラボステージを見せたのです。

ロマンティックな雰囲気の中でコンサートを終えたソン・シギョンは「週末の忙しい時間をぬって僕のコンサートを観に来てくださったみなさん、ありがとうございました。残りの公演も良い気運をプラスして一生懸命準備します」とメッセージを伝えました。

ソン・シギョンは今後、6月2日の大邱公演、6月9日の全州公演などで「祝歌」の感動を継続していくことになっています。





2018/05/29 18:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・シギョン」のコリトピ記事

「ソウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング