韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チソン×ハン・ジミンの新ドラマ「知ってるワイフ」が台本リーディングを行う♪


「知ってるワイフ」が完璧な呼吸で期待感を高めています。

来る8月に初放送を迎えることになっているtvNの新水木ドラマ「知ってるワイフ」チームが台本リーディングを行いました。

台本リーディングに先駆けてイ・サンヨプ監督は「どんなキャストがこの場を埋めてくれるのか気になっていました。明るく楽しいドラマになることでしょう。ドキドキします」と、キャストらに信頼感を向けました。

ヤン・ヒスン作家もまた「ドラマを作る過程が楽しく、良い思い出になると嬉しいです。人が見えるドラマになるよう、努力します」と伝えました。

ドキドキと期待の中でスタートした台本リーディングの現場は開始から愉快なシナジー効果を見せたといいます。現実的なセリフとキャストたちの演技がマッチし、終始笑い声に包まれた現場だったといいます。

出会いから完璧なケミストリーを見せた主演のチソンとハン・ジミンはまさに想像以上の演技で“倦怠期夫婦”のチャ・ジュヒョクとソ・ウジンに成りきりました。役に成りきった2人は激しい言葉のやり取りも自然に消化し、現場を笑いに包んだといいます。

「知ってるワイフ」は一度の選択によって変わってしまった現在を生きることになった運命的なラブストーリーを描く作品です。共感を刺激する現実の中で誰もが一度は考えたことがあるであろう“ロマン”などが表現されます。新ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の後続作品として8月に初放送を迎える予定となっています。




2018/05/29 20:25

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チソン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング