韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優チェ・ガンヒが短幕劇「あまりにも真昼の恋愛」に出演決定!「推理の女王」との縁♪


女優チェ・ガンヒがドラマスペシャルで再びお茶の間に帰ってきます。

チェ・ガンヒはKBS2ドラマスペシャル「あまりにも真昼の恋愛」に出演し、演劇の演出家の夢を抱いているものの、簡単ではない現実に疲れ果ててしまった人物ヤンヒを演じます。

チェ・ガンヒの今回の出演は、演出を担当するユ・ヨンウン監督と「推理の女王」シーズン1とシーズン2で結んだ縁によって実現したものだといいます。

チェ・ガンヒは、「ヤンヒとピルヨンの細やかな感情線が感じられる台本もとても良く、監督に対する信頼があり、心配はありません。見てくださる方々も共感できるように本心を込めて演技します」と語りました。

安定した演技力とずば抜けたキャラクター解析によってチェ・ガンヒが見せるヤンヒが期待を集めています。

「あまりにも真昼の恋愛」は大学時代の思い出を分け合った2人の男女が19年ぶりに再会したことで展開するストーリーを描いた短幕劇。来る9月の放送が予定されています。2016年第7回若い作家賞の大賞を受賞したキム・グムヒ作家の短編小説「あまりにも真昼の恋愛」を原作としたドラマです。



2018/05/30 16:20

この記事が気に入ったら




「チェ・ガンヒ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング