wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“売れっ子俳優”イ・テソンがドラマ「私のIDは江南美人」にも電撃キャスティング!


俳優イ・テソンが休みない活動を見せます。

5月30日、所属事務所である「ナムアクターズ」サイドは「イ・テソンがJTBC新金土ドラマ“私のIDは江南美人”に電撃キャスティングされました」と明かしました。

イ・テソンは劇中、ユジン役を演じます。頼もしいながらも子どものような純粋さと多彩な魅力を持つ人物を表現する予定だといいます。男性主人公であるト・ギョンソク(チャ・ウヌ演)の協力者という役どころです。

「私のIDは江南美人」は幼い頃から“ブサイク”だといじめられてきた女性“ミレ”が、整形手術によって新しい人生を手に入れられると思っていたものの、大学入学後、夢見ていたものとは異なるキャンパスライフを送ることで本当の美しさを探す予測不可能な成長ストーリーです。

tvNドラマ「賢い監房生活」から現在放送中のKBS2ドラマ「Suits」まで優しいビジュアルと安定した演技力でお茶の間に名前を広めてきたイ・テソンが新ドラマでどんな変身を見せてくれるのか期待が寄せられています。

「私のIDは江南美人」は来る7月に初放送を迎える予定です。


2018/05/30 15:50

この記事が気に入ったら




「イ・テソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング