韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
パク・ボゴム、アイスバケルチャレンジに参加!水に濡れた姿もカッコいい


俳優パク・ボゴムが「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」に参加しました。


今月30日、パク・ボゴムの所属事務所Blossomエンターテインメントは公式SNSを通じて「パク・ボゴムが『2018 アイス・バケツ・チャレンジ』に参加しました」とし、アイス・バケツ・チャレンジに参加した姿を収めた動画を公開。

つづいて所属事務所は
「多くの方々の温かい心と応援が集まり、大きな希望となって伝わることを願います。皆さんの継続的な関心と応援をお願い申し上げ、ALS(筋萎縮性側索硬化症)を患っている方々のためのALS療養病院の設立を応援しています。ありがとうございます」とコメントをつけていました。

またパク・ボゴムは動画で
「韓国初のALS療養病院設立に向けたアイス・バケツ・チャレンジ、意味のある挑戦を共にしてくださったJinuseanのSEAN先輩に感謝いたします。同病院の設立のためには僕だけではなく、この動画をご覧になっている皆さんの関心と協力が必要です。温かい心が集まって患者の方々、そしてそのご家族の大きな力になってほしいです。ALS療養病院が無事設立できるよう、僕も一緒に応援します」と語ていました。

さらに最後に彼は
「僕と一緒に応援してほしい3人の方は、クァク・ドンヨンさん、ヨ・ジングさん、イ・ジュニョクさんです」と、次のアイス・バケツ・チャレンジの参加者を指名していました。



パク・ボゴムが挑戦したアイス・バケツ・チャレンジとは、ALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度を高めるために始まったチャリティー運動。SEANは韓国初のALS療養病院の設立のために29日、「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」をスタートさせたもので、指名を受けたパク・ボゴムが引き継いだものです。



2018/05/30 22:05

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「パク・ボゴム」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング