韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ギウ、ドラマ「四子」のスチールカットが公開される!


俳優イ・ギウが事情の多い財閥後継者に変身しました。

ドラマ「四子」で細やかな感情演技を展開します。

イ・ギウは財閥家の長男カン・イルグォン役を演じます。イルグォンは政略結婚をするほどに欲望の強い男。2番目の後継者であるカン・イルフン(パク・ヘジン演)に嫉妬しながらも愛情を持っています。

イ・ギウは複雑な心理を表現しました。まず、弟であるイルフンを思う時は困惑し、考えでいっぱいになった妙な表情を見せます。



また異なるカットではテーブルに腰掛け、どこかを見つめ、やさしい青年の姿を見せています。やわらかいまなざしと穏やかな笑顔が魅力的です。



「四子」制作サイドは「イ・ギウが今回の作品を通じて善と悪を見せます。グレードアップした感情演技に期待してください」と伝えました。





「四子」はファンタジーロマンス推理ドラマです。母親の謎の死を解明しようとしていた男(パク・ヘジン)が主人公で、彼が自身とそっくりな顔を持つ男に一人、二人と出会ってしまうというストーリーです。

「星から来たあなた」のチャン・テユPDが演出を担当し、100%事前制作されるドラマとして、今年1月から撮影が行われています。今年下半期の放送が予定されています。



2018/05/31 16:10

この記事が気に入ったら




「イ・ギウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング