韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MOMOLAND」の所属事務所“ダブルキックカンパニー”が“MLDエンターテインメント”に社名変更!


ガールズグループ「MOMOLAND」の所属事務所である「ダブルキックカンパニー」が社名を変更して再出発を切ることになりました。

5月30日、「ダブルキックカンパニー」から「MLDエンターテインメント」に社名変更が行われました。新社名は“Legendary management makes a dream come true”の略字が使用され、“伝説のマネージメントが夢を叶える”という意味が込められています。


「MLDエンターテインメント」は2016年に設立されました。そして「MOMOLAND」が誕生しました。今年の初めには彼女たちの楽曲“BBOOM BBOOM”が大ヒットを見せました。

イ・ヒョンジン代表は「K-POPの世界に飛び出していく時代に合わせて名前を悩みました。新しく始める気持ちで会社とアーティストの発展のために努力します」と伝えました。

一方「MOMOLAND」は6月13日に日本でもデビューを飾ることになっていて、26日には韓国国内でのカムバックも控えています。





2018/05/31 11:09

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「MOMOLAND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング