韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優パク・シヨン、現在の所属事務所「ミスティックエンタ」と再契約を結ぶ♪


女優パク・シヨンが現在の所属事務所である「ミスティックエンターテインメント」と再契約を結びました。

「ミスティック」サイドは5月31日、「女優パク・シヨンと強い信頼を基に最近、再契約を締結しました。多彩な魅力と情熱を持ったパク・シヨンと契約し、縁を継続していけることになり非常に嬉しいです。パク・シヨンが多方面で活発な活動を展開できるようにこれからも心強い協力者という立場で支援を惜しみません」と伝えました。

パク・シヨンは最近、フランス・パリで撮影したファッションマガジンのグラビアを公開し、魅惑的な姿を見せました。

特に今年4月に終演したSBSドラマ「キスを先にしましょうか?」では人間美溢れるキャラクター“ペク・ジミン”を完璧に演じ、高評価を得ました。

そんな彼女が再契約を交わした「ミスティックエンターテインメント」は、「ミスティック89」、「APOP」、「ミスティックアクターズ」など、歌手、俳優レーベルを展開する総合エンターテインメントコンテンツ企業です。



2018/05/31 16:40

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

「パク・シヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング