韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優クァク・ドンヨンが新ドラマ「私のIDは江南美人」に出演決定!


俳優クァク・ドンヨンがJTBCの新金土ドラマ「私のIDは江南美人」に出演することになりました。

クァク・ドンヨンは劇中、化学科の大学院生であり、助教であり、ト・ギョンソク(チャ・ウヌ演)のルームメイトであるヨン・ウヨンという役どころを演じます。

ヨン・ウヨンは貧しい家庭の中で育った親孝行息子。しかし、貧しい家庭環境のせいで幾度となく別れを経験してきた“恋愛マスター”に成長してしまった彼は、新入生のカン・ミレ(イム・スヒャン演)のビジュアルを好きになり、そして、彼女の深い内面を知ったことでより好感を抱くようになります。

クァク・ドンヨンはこれまで、数多くのドラマや映画で培ってきた高い演技力を誇りとする俳優です。そんな彼が青春演技に挑戦するとあって、さっそく期待が寄せられています。

同名のウェブ漫画を原作として制作される「私のIDは江南美人」は幼い頃から“ブサイク”だといじめられてきた女性“ミレ”が、整形手術によって新しい人生を手に入れられると思っていたものの、大学入学後、夢見ていたものとは異なるキャンパスライフを送ることで本当の美しさを探す予測不可能な成長ストーリーです。

新ドラマ「私のIDは江南美人」は「スケッチ」の後続作品として来る7月にJTBCで初放送を迎えます。



2018/06/04 20:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング