wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ON/OFF」、6月7日のカムバックを前に2つ目となる団体ティーザー写真を公開!


ボーイズグループ「ON/OFF」が来る7日のカムバックを前に、2作目となるミニアルバム「YOU COMPLETE ME」の2つ目となる団体写真を公開しました。メンバーたちはアメリカ・LAを背景に自由奔放でスタイリッシュな一面を見せました。

所属事務所の関係者は「夢幻的な色合いが特徴的な今回のイメージの中にはメンバーたちの強烈なまなざしと洗練されたビジュアルが見られました。少年美溢れる魅力が絶妙に調和され、カムバックに対する期待感を高潮させています」と説明しました。

「ON/OFF」のニュータイトル曲“Complete(君に出会った瞬間)”は、清涼感溢れる感性を抱いたハウスビートで完成した曲です。礼儀を知らない少年たちの叫びにも聞こえるものの、挑発的な男の相反するイメージを抱いたダンストラックでもあります。

昨年8月にデビューした「ON/OFF」は舞台の上での強烈な“ON”
の姿と親近感溢れ、各自の個性を見せる“OFF”の魅力をアピールするという意志を持っています。


2018/06/04 16:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング