wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BOYFRIEND」がデビュー7周年を記念してファンソングをリリース♪


ボーイズグループ「BOYFRIEND」がデビュー7周年をお祝いしました。

6月1日、「BOYFRIEND」の所属事務所である「スターシップエンターテインメント」サイドは7周年記念ファンソング“Sunshower”のミュージックビデオメイキング映像を公開しました。学生時代を思い起こすかのようなストーリーで制服姿の少年たちの姿が映し出されました。

メンバーたちは「気分が本当に新しい。昔の記憶も思い出すし、なぜか学校に帰って友だちと一緒に勉強して、遊びたい」、「学生時代が懐かしくなる感じです」、「“Sunshower”のミュージックビデオが過去と現在、未来まで見せてくれるのでBOYFRIENDについてのものだと言えるでしょう。BOYFRIENDとファンの人々との7年という時間を表現したものです」と説明しました。

「BOYFRIEND」は最近、デビュー7周年を記念するファンソング“Sunshower”を発表しました。ピアノの旋律でスタートする曲で、華麗な伴奏の代わりにボーカルが目立つ曲です。「BOYFRIEND」のドンヒョン、ジョンミン、グァンミン、ミヌが作詞をし、ジョンミンが作曲に参加しました。



2018/06/04 15:30

この記事が気に入ったら




「BOYFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング