韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソン・ヘギョ、結婚後初めて香港を訪問!友人、次期作について語る!


女優ソン・ヘギョが結婚後初めて香港を訪問しました。

ソン・ヘギョは6月1日午後、香港で開かれたとあるイベントに参加し、現地のマスコミやファンの人々の前に立ちました。




ソン・ヘギョは「香港には友だちが本当にたくさんいます。とても香港が好きですが、愛する友だちが多いので、より好きです」と香港に対する愛情を口にしました。

ソン・ヘギョは親交のある香港のトップ俳優、黎明に女の子が誕生したニュースについて質問されると「本当におめでとうございます。私もニュースで見ました」とし、「おそらく今回はお会いできないと思います」と残念がる姿を見せました。自身の子どもの計画について尋ねられると「いつか・・・」と短く答えました。

休息期間を過ごしている近況について質問された彼女は「一生懸命旅行を楽しみ、映画もたくさん観て、友だちと良い時間を過ごしています」と答えました。

やはりソン・ヘギョに対してもっとも熱い質問が集中したのは次期作についてでした。これに彼女は「作品をお休みしてから少し経ちました。良い作品をお見せできるように、慎重をきたしたところ、時間が少し長くなってしまいました」とし、「今もシノプシスとシナリオを読みながら検討中です。近いうちに良い知らせがあるのではないでしょうか。しっかり検討して良い作品でご挨拶します」と、“近日中の”カムバックを約束しました。

現在、俳優パク・ボゴムと「彼氏」で共演するのではないかという報道が出回る中、ソン・ヘギョは「検討中である作品の一つで、現在のところ決定したものではない」と立場を明らかにしています。

そんな彼女はドラマ「太陽の末裔」で共演した俳優ソン・ジュンギと昨年10月に結婚しました。





2018/06/04 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・ヘギョ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事