wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「JYJ」パク・ユチョン、単独ファンミの中で「東方神起」に言及する!?


「JYJ」のパク・ユチョンが元いたグループ「東方神起」について言及しました。

6月2日に日本・名古屋でファンミーティングを開催したユチョン。ファンミーティングに参加したファンたちはイベント終了後、続々とSNSを通じてイベントの内容や感想などについて綴りました。

この日ユチョンは、イベントの中で「東方神起」について言及したというのです。

トークの中でユチョンは「僕がいる近所で2人(東方神起)がコンサートをやっていた。すごく聴こえてきたのが“MIROTIC”だったのかな?聴こえてきて懐かしくなりました。聴いていたら自分自身が可哀想に感じられて・・・」と語ったというのです。

実際に「東方神起」は先月6日、チャムシルにて単独コンサートを開催していました。その音が近所のユチョンの自宅まで聴こえてきたというもの。


他のファンの人々の投稿にも「ジェジュン、ジュンス、ユンホ、チャンミンの名前も言ってた。東方神起の話に触れて、僕も頑張らないとと思った。僕の人生は可哀想とか、自虐的な話もしてて笑わせてくれた」、「ユチョンの口からジェジュン、ジュンス、チャンミン、ユンホの名前が出た」といった、“元東方神起”についてのトークが嬉しかったという感想が相次ぎました。



2018/06/04 13:30

この記事が気に入ったら




「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング