韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MAMAMOO」ファサが「私は一人で暮らす」に出演!舞台とは違う日常の姿を大公開!


ガールズグループ「MAMAMOO」のファサが舞台とは全くことなる日常ライフを公開します。

先日、MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」では247話の予告編が放送されました。そこには新しい姿のファサが映っていました。

ファサといえば、パワフルなパフォーマンスと歌声で舞台を飾る“ガールクラッシュ”を特徴とするアーティストです。しかし、そんな彼女も自宅に帰れば普通の女の子。まるで別人のようなその姿が視聴者に公開されます。

自宅にいる時はメイクもしないで、20代序盤の女の子に変身。ベッドから出るのも嫌という姿です。

しかし、そんな彼女がフルメイクをしてどこかに向かうようです。ファサの行先は・・・?ホルモンやさん!?


夜になると「MAMAMOO」のメンバーを招待し、“イザカヤ”ならぬ“ファザカヤ”をオープンするファサ。メンバーたちは花札をしながらどんなトークを見せるのでしょうか?


ファサが登場する「私は一人で暮らす」は、6月8日に放送されます。



2018/06/05 17:30

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング