wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ON/OFF」、カムバックを目前に控え新曲MVのティーザー映像を公開する!


ボーイズグループ「ON/OFF」が新曲ミュージックビデオのティーザー映像を公開しました。メンバーたちは清涼感溢れる少年美を爆発させています。

所属事務所である「WMエンターテインメント」は6月5日0時、公式SNSを通じてミニ2集アルバムのタイトル曲“complete(君に出会った瞬間)”のミュージックビデオティーザー映像を公開しました。


それはまるで青春映画のワンシーンのようでした。メンバーたちはアメリカ・LAの広大な大地を疾走しました。夕焼けを背景に切なげな雰囲気を演出したのです。

緊張感溢れる場面もありました。雲が広がり、結末を知ることのできないストーリー展開に好奇心が煽られます。








“complete(君に出会った瞬間)”はハウスビートが魅力的なダンス曲です。「ON/OFF」はこの曲を通じて二重の魅力を見せます。少年のようでありながらも挑発的な男に変身するといった具合にです。

そんな彼らは6月7日午後6時に主要オンライン音源サイトを通じて自身2作目となるミニアルバムをリリースします。



2018/06/05 14:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング