韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「T-ARA」ヒョミンがシェフに変身して誕生日会を開催!


ガールズグループ「T-ARA」出身のヒョミンが“シェフ”に変身しました。

ヒョミンは6月3日にDDPヒノスレシピにおいてスペシャルイベントを開きました。誕生日を迎えたことでファンの人々と楽しい時間を過ごしたのです。

コンセプトは“ヒョム食堂”です。ヒョミンが自らシェフとなり、ファンの人々のためにパスタやピザ、餃子、カンジョン(甘辛炒め)など15種の料理を手作りしたのです。

イベントには100人のファンが参加しました。800人もの参加申し込みがあったものの、抽選で選ばれたのはこの100人だけだったのです。






料理の他にも質疑応答やマルバツクイズ、トークの時間が準備され、ファンの人々と交流を見せたヒョミン。自身が準備したプレゼントや愛用品を贈る時間もありました。

所属事務所関係者は「ヒョミンがたくさんのファンの人々と忘れることのできない誕生日を過ごしました」とし、「ヒョミンは上半期のソロアルバムリリースを目標としています。ソロ歌手としてのヒョミンにもたくさん期待してください」と伝えました。





2018/06/07 14:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「T-ARA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング