韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ソジュン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の放送を目前に挨拶を伝える♪


俳優パク・ソジュンが、新ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の初放送を目前に控え、ドキドキする思いを挨拶に変えました。

tvNの新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」で、財力、ビジュアル、手腕まですべてを兼ね備えたものの、自己愛が強すぎる“ナルシシスト”の副会長イ・ヨンジュンという役どころを演じるパク・ソジュン。6月6日の初放送を控え、甘い笑顔が見える写真と共に映像で挨拶を伝えました。


パク・ソジュンはすっきりとしたブラックのスーツに身を包み、姿勢を整えて「キム秘書がなぜそうか?」1話の台本を持って立っています。

そして彼は「“キム秘書がなぜそうか?”は原作を通じて多くの人々に愛されている作品です。この作品に参加できることに感謝を感じています」とし、「みなさんに良い時間をプレゼントできる俳優になるため、最善を尽くします」と伝えました。


これまでパク・ソジュンは、ドラマ「キルミー・ヒールミー」や「彼女はキレイだった」、「サム、マイウェイ」など多様な作品を通じて“ハマリ役”を演じ、“ロマンティックコメディーの達人”と呼ばれるようになりましたが、今回「キム秘書がなぜそうか?」ではどんな演技を見せてくれるのか熱い期待が寄せられています。

初放送は本日(6月6日)、午後9時30分です。






2018/06/06 13:37

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ソジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング