wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「Gavy NJ」ノ・シヒョンが演劇に初挑戦!女優としての第一歩を踏み出す。


ガールズグループ「Gavy NJ」の往年メンバーであるノ・シヒョンが演劇の舞台に立ち、女優としての活動をスタートすることになりました。

ノ・シヒョンは最近、大学路産業音楽劇「星の歌」のヒロインに抜擢されました。彼女はこれまで女優として活動するために演技の勉強をしてきた点が評価され、劇中、歌手という役どころのソン・ウンビョル役として大学路のステージに立ちます。

劇の中では2~3曲の新曲をライブ形式で歌うことになります。ノ・シヒョンと共にキャスティングされたのは演劇俳優のイ・ファンイに加え、キム・ギソク、タレントのイ・イルミン、ミュージカル俳優のキム・ドヒョン、この他にもチェ・ユラ、パク・ジユ、キム・ジュギョン、キム・ドゥヒョンといった実力派ばかりです。


「星の歌」は創作音楽劇。ドラマ演出者であり初めて演劇を担当することになったピーター・リー監督の作品です。ピーター・リー監督はこれまで、ウェブムービー「ロマンティックボス」の演出を担当し、2016年中国の「キリン映画社今年のウェブムービー期待作」として唯一韓国の作品として受賞した経験を持ちます。今回は音楽劇をモチーフとした作品で、悲しい愛のストーリーを新しい演出スタイルで表現する展望だといいます。


「星の歌」は7月17日から22日まで、ソウル・大学路ハンソンアートホール2館にて公演されます。



2018/06/07 15:10

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング