wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手SOYAがミュージックフェスティバルを満喫!舞台後は観客に♪


歌手SOYAがレインボーミュージックフェスティバルを満喫する姿を公開しました。

SOYAは6月2日にジャラ島で開催された韓国国内最大規模のミュージックキャンピングフェスティバル「レインボーミュージック&キャンピングフェスティバル2018」に参加しました。SOYAにとってはデビュー以来初めてのフェスティバル参加であったものの、初めてというのが信じられないほどの大成功を見せました。自身の公演を終えたSOYAは誰よりも楽しそうに、残りのフェスティバルを満喫する姿をSNSに掲載したのです。

公開された写真に写るSOYAは他の観客らと同じように、レジャーシートを敷き、シャンパンを飲みながらアーティストたちの公演を楽しむ姿を見せています。

そして「舞台を終えて、私もフェスティバルの雰囲気を楽しんでみました。天気もよくて雰囲気もよくてフェスティバルを楽しむ人々も余裕に溢れていて、良い時間を過ごせました。では、また会いましょう!」とメッセージを添えました。

そんなSOYAは今年4月、自身2作目となる新曲“OASIS”をリリースしました。この曲には、辛く、疲れてしまった人々にとっての“オアシス”になりたいという思いが込められました。



2018/06/07 13:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング