韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優パク・ミニョン、魅惑&キュートな新プロフィール写真が公開!


女優パク・ミニョンの新しいプロフィール写真が公開されました。

6月5日、所属事務所である「ナムアクターズ」はパク・ミニョンの新しいプロフィール写真を公開しました。写真に写る彼女は一層深くなった雰囲気とまなざしを見せています。

モノクロバージョンの写真ではパク・ミニョンの美しさが表現されています。カメラを見つめる彼女の深いまなざしとお人形さんのような目鼻立ちが妙な調和を織りなし、多くの人々の視線を奪っています。

別カットの写真ではパク・ミニョンの愛らしさと清純さが表現されています。真っ白な肌と赤いリップが特徴的で、トレードマークである明るい笑顔を見せながら爽やかな魅力を見せつけています。

プロフィール写真の撮影を担当したアン・ジュヨンカメラマンは「カットごとに変わるエナジーがとても良い女優です。表情と感情が豊富で撮影の間じゅう、多様な魅力を見ることができました」と称賛の声を寄せました。

そんなパク・ミニョンは現在、tvNの新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」において秘書界のレジェンド、キム・ミソ役を好演しています。





2018/06/07 15:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ミニョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング