韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「INFINITE」エル、自身2度目となる日本単独ファンミを開催中♪


ボーイズグループ「INFINITE」のエル(キム・ミョンス)が日本列島を揺さぶりました。自身2回目となる単独ファンミーティングを大成功におさめたのです。


エルは6月4日と5日の2日間、東京でファンミーティングを開きました。イベントの中で彼はレベルの高い歌唱力を駆使し、雰囲気を盛り上げました。多様なコーナーが設けられ、ファンの人々との交流も行われました。


はじまりを告げたのはドラマ「君主」のOSTでした。エルは“僕じゃなくても良い”を熱唱しました。そして、ファンの人々と出演作のエピソードなどを語ったのです。

未公開の新曲も歌いました。エルは“Talk n Talk”をはじめて披露したのです。これはエル自身が作詞を行った曲だといいます。

ファンミーティングを終えたエルは6月7日、自身のSNSを更新し「2日間とても楽しかったです。また会いに来ますので、待っていてください」とメッセージを発信しました。

そんなエルは現在、キム・ミョンス名義でドラマ「ミス・ハンムラビ」に出演しています。そして6月8日の名古屋、11日と12日の大阪と、ファンミーティングを継続中です。



2018/06/11 14:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「INFINITE」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事