wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU'EST」JR(ジョンヒョン)が自身の誕生日広告を巡る!?~ゼニガメ~


ボーイズグループ「NU'EST」のJR(キム・ジョンヒョン)がファンの人々が準備した誕生日広告を巡るツアーを開催しました。

JRは6月7日午後8時頃、自身のSNSに1枚の写真を掲載しました。それは“JRツアー”と書かれた旗を持つセルカ(自撮り写真)でした。


これに、6月8日が誕生日であるJRが誕生日広告を見て回るのではないかとファンの人々は予測したのです。

その数時間後、COEXのLED広告の前に“ゼニガメ”の着ぐるみが登場しました。ゼニガメは広告をしばらく見た後、消えてしまいました。そこには「NU'EST」と行動を共にしているマネージャーが同行していたのです。


その後、夜11時頃には江南区庁駅にゼニガメが登場しました。ここにもJRの誕生日広告があるのです。


よく見ると、ゼニガメの背中にはJRが持っていた旗がささっているではありませんか!




ゼニガメは広告の前で楽しそうにダンスを踊るとまたまた消えてしまいました。


・・・ゼニガメの中にJRが入っていた!?のでしょうか。。。

※JRは日ごろから「ポケットモンスター」に登場するキャラクター“ゼニガメ(コブギ)”に似ているとされ、自身の象徴としています。

2018/06/08 19:00

この記事が気に入ったら




「コブギ」の関連情報

「キム・ジョンヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング