韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
伝説の“韓流ドラマ”「バリでの出来事」が来年リメイクされる!?


2004年に韓国SBSで放送され、日本でも“韓流ドラマ”として人気を呼んだ「バリでの出来事」がリメイクされることになりました。

6月7日の報道によると、「バリでの出来事」が来年、時代の流れに合わせて脚色が加えられ、リメイク作として放送されることが明らかになりました。


「バリでの出来事」にはハ・ジウォン、チョ・インソン、ソ・ジソプ、パク・イェジンらが出演し、4人の男女が悲劇のラブストーリーを見せました。












とくに、結末は現在でも振り返られることが多く、チョ・インソン(ジェミン役)がハ・ジウォン(スジョン役)とソ・ジソプ(イヌク役)を殺害し、自身もまた自殺するという衝撃的なエンディングでした。

現在、台本は原作者と新人作家がチームを組み、共同執筆されているといいます。演出はチェ・ムンソクPDに決定しました。チェPDは原作の演出も担当した人物です。

制作会社サイドは「時代が変わっても、運命的にもつれる主人公たちの人生が変わるという作品の本質はそのままです」と伝えています。

リメイク版「バリでの出来事」が今からとても楽しみですね!






2018/06/08 20:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ジウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング