wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優パク・シヨン、新ビューティープログラムのメインMCに抜擢!


女優パク・シヨンがビューティープログラムのMCに抜擢されました。

先日、所属事務所である「ミスティックエンターテインメント」サイドは「パク・シヨンがチャンネルA、チャンネルAプラスのビューティープログラム“パク・シヨンの粋をちょっと知ってるお姉さん”のMCに抜擢されました」と明かしました。

「パク・シヨンの粋をちょっと知ってるお姉さん」はスキンケアからメイクアップまで多様なビューティートレンド、そして、ファッションやダイエットまで“ビューティーマスター”になりたい人々のために特別なコーチングをすることを目的としたプログラムです。

この番組を通じて初めてメインMCを担当することになったパク・シヨンは、キム・セロム、「ELRIS」のソヒ、リュ・ウォンジョンらと共演し、ドラマでは見せることのなかった新しい魅力を見せる予定です。最近行われた初収録でも自身のビューティーノウハウを惜しみなく紹介し、雰囲気を盛り上げたと伝えられました。


期待の新番組「パク・シヨンの粋をちょっと知ってるお姉さん」は来る6月14日に初放送を迎えます。



2018/06/11 20:20

この記事が気に入ったら




「パク・シヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング