wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チェ・ソンウォンが新ドラマ「私のIDは江南美人」にキャスティング!


俳優チェ・ソンウォンが「私のIDは江南美人」に合流することとなり、新しい変身を予告しました。

ドラマ「私たちが出会った奇跡」で癖の強い銀行員ハ代理役を見事に演じたチェ・ソンウォンがJTBCの新金土ドラマ「私のIDは江南美人」にキャスティングされました。ソン・ジョンホ役を演じる彼は、イム・スヒャン、チャ・ウヌらと共演します。

「私のIDは江南美人」は幼い頃から“ブサイク”だとからかわれてきたカン・ミレ(イム・スヒャン)が整形手術を受けることによって新しい人生が手に入れられると思っていたものの、大学入学後、夢見ていたものとは異なるキャンパスライフを送ることとなり、本当の美しさを探すといった予測不可能成長ドラマです。


チェ・ソンウォンが演じることになったソン・ジョンホは1年生の頃から同期のコ・イェナ(ペク・スミン)を好きだった化学科の純情男子。ただ彼女だけを見つめながら、何の進展もない片思いを見せる人物です。また、嫌いな先輩から逃れたいものの、勇気がなく、ずっと一緒にいるといった一面も持ちます。

チェ・ソンウォンは大学生の初々しい感性はもちろん、先輩の顔色を伺う後輩の苦悩も見せることとなり、劇にスパイスを加えることになります。

チェ・ソンウォンの活躍がさっそく期待されるJTBCの新金土ドラマ「私のIDは江南美人」は今年7月に「スケッチ」の後続作品として放送されます。




2018/06/11 18:50

この記事が気に入ったら




「ソン・ジョンホ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング