韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」スヨン、初となる海外単独ファンミーティングを大成功に終える!


「少女時代」のメンバーで女優としても活動するチェ・スヨンがタイで初めてとなる海外単独ファンミーティングを開催し、大成功におさめました。

6月2日、タイ・バンコクにて「CHOI SOO YOUNG 1st FAN MEETING IN BANGKOK」というタイトルのファンミーティングを開催したスヨン。そこで彼女は現地ファンと特別な時間を過ごしたのです。

会場にはタイはもちろん、中国、マレーシア、フィリピンなどからもスヨンを見るために駆け付けたファンで溢れかえりました。

ファンミーティング開始前には現地のマスコミと記者会見の時間を設けた彼女。ついに始まったファンミーティングでは、近況や、作品の話などを語ったスヨン。心を込めて準備したタイ語での挨拶に現地ファンからは歓声が上がりました。

スヨンが「少女時代」の楽曲“また出会った世界”を歌うと、1,800人のファンが大合唱で答え、盛り上がりを見せました。

トークの他にもファンの人々と一緒に楽しめるゲームを用意したスヨン。アイコンタクトゲームや、ハグなどでファンの人々と近く交流しました。

イベントの終盤、スヨンは「いつも見守ってくれるファンの人々がいるので頑張って前を向いて進むことができました。いつも信じてくださるファンのみなさんを忘れないで、活動をしながら、送ってくださる愛に、それ以上でお返ししていきます」と感謝の言葉を伝えました。


2018/06/08 18:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事