wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ユビン、超太っ腹なファンサービス!?“アルマーニ”のコスメセットをプレゼント!?


歌手ユビンが“レベルの違う”ファンサービスを見せ、話題を呼んでいます。

6月10日、各種SNSを通じて出回ったのは、ユビンによる“逆助の功”を受けたというファンの人々の感想でした。


ファンの人々によるとこの日、ユビンはとあるカフェを借り切って、「ジョルジオアルマーニ」のファンデーションとリップスティックのセットをプレゼントしたといいます。






ユビンからプレゼントを貰ったファンは約70名だったといいます。このファンデーションの価格は8万3,000ウォンで、リップスティックもまた定価4万4,000ウォンの製品だったといい、オンラインの最安値で購入したとしても1人当たり10万ウォンを超えるプレゼントとなります。70人のファンを対象にしたということは、ざっと700万ウォン以上をプレゼント費用に充てたということになります。



この行いにネットユーザーらは「ユビン本当にカッコいい」、「逆助の功がアルマーニだなんて」、「お金どれだけ使ったんだろう?」、「ファンを愛してなかったらこんなことはできない」といった反応を見せています。




2018/06/11 16:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング