wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“アイス・バケツ・チャレンジ”に挑戦したパク・ボゴムとチャ・ウヌが眩しすぎる件。


今、韓国芸能界を中心に行われているキャンペーンといえば・・・そう、“2018アイス・バケツ・チャレンジ”です。

多くのスターたちが仲間からの指名を受けてキャンペーンに賛同する中、その善意と並行して注目を集めるのが“氷水をかぶった後の姿”です。


ずぶ濡れになってしまう姿は髪型やメイクが崩れ、決して“かっこいい(可愛い)”ものではありません。

しかし、そんな“氷水バケツ”が“光のシャワー”に思えるほど絵になるスターがいると話題です。

そのスターとは・・・俳優パク・ボゴムと「ASTRO」のチャ・ウヌです。


2人も例にならって「韓国初のルーゲリック病療養病院建設のための応援をしています」とメッセージを伝えた後、大量の氷水を頭からかぶりました。

綺麗なビジュアルが台無しに・・・・・・なんてことにならないのが“顔の天才”と呼ばれるパク・ボゴムとチャ・ウヌ。




あまりにも爽やかすぎる姿で、最後に“ファイティン”ポーズを見せるのでありました。






2018/06/14 18:20

この記事が気に入ったら




「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング