韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MOMOLAND」が新譜「Fun to the world」発表を前にコンセプトティーザーを公開!


ガールズグループ「MOMOLAND」が爽やかな夏の少女に変身しました。

「MOMOLAND」サイドは6月12日、自身4作目となるミニアルバム「
Fun to the world」の団体およびユニットコンセプトティーザーを公開しました。

ハツラツとした印象が伝わってきました。


メンバーたちはオフショルダーやホットパンツを着用して夏ファッションを先取りしています。ウィンクやキュートな笑顔でその魅力をアピールしています。

テハ・ジュイ・デイジー


ヘビン・アイン・ナンシー


ジェイン・ナユン・ヨヌ

より美しくなったビジュアルにも注目です。ジュイはピンク、ナンシーはグリーンといった奇抜なヘアカラーにも挑戦しています。

所属事務所サイドは「今回の新譜は老若男女が一緒に楽しむことのできる愉快な音楽です」とし、「MOMOLANDが楽しみの伝道師となって世の中を盛り上げます」と抱負を伝えました。

そんな「MOMOLAND」は来る6月26日午後6時、主要音源サイトを通じてニューアルバム「Fun to the world」を発表します。同日にはカムバックショーケースも開催される予定となっています。




2018/06/13 14:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「MOMOLAND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング