韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ソルビが“アイス・バケツ・チャレンジ”に寄付で賛同!次のチャレンジャーは指名せず。


歌手ソルビが“アイス・バケツ・チャレンジ”に賛同しました。しかし、氷水をかぶるのではなく、寄付という形で、です。

ソルビは6月12日、自身のSNSを更新し「シンジ姉さんからの指名を受け“2018アイス・バケツ・チャレンジ”に賛同することになりました」と始まる文章を掲載しました。

続けて彼女は「私は海外スケジュールのために、氷水シャワーの代わりに寄付でその心を伝えようと思います。今回のチャレンジは国内初のルーゲリック病専門療養病院建立を目的として行われていると聞きました」と綴りました。

彼女は「ささやかな寄付金ではありますが、良い意味で使われることを祈り、小さな力になれると嬉しいです。また、ルーゲリック病と闘っておられる患者の方々と家族の方々のために、私もこの場所から静かに応援しています。私は次のチャレンジャーは指名しません。ルーゲリック病患者に対する持続的な関心を持って下さることを願っています」と伝えました。

“2018アイス・バケツ・チャレンジ”は歌手ショーンが開始してから2週間以上が経過しました。




2018/06/13 20:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング