韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ミンホ、“イ・テリ”に改名し、事務所を移籍!新ドラマのキャスティングまで決定!


俳優イ・ミンホが“イ・テリ”に活動名を変更し、芸能事務所「スターハウスエンターテインメント」と専属契約を結びました。

「スターハウス」サイドは6月14日、「俳優イ・テリと専属契約を締結しました」と明かしました。

関係者は「俳優イ・テリと共に歩んでいくこととなり、嬉しく思っています」とし、「イ・テリは生まれ持った感覚と強い心、しっかりとした演技力はもちろん、自ら絶え間なく努力をする俳優です。これから見せていく姿が、無限大の可能性を持った俳優であるという点で期待が多い。イ・テリの演技が光を放てるように全面的な支援を惜しまない予定です」と伝えました。

イ・テリもまた同日、自身のSNSを更新し、「こんにちは、俳優“イ・テリ(李泰利)”です。みなさん、ビックリされたでしょう?僕もまた、今はまだ慣れない名前です」と活動名の変更を伝えました。

続けて彼は「1998年に演技を始めて、いつしか今年で20年目になったのですが、新しい活動名と共に新しい心で新しいスタートを切ろうと思います。両親と一緒にたくさん悩み、僕もまた新しいスタートを願う気持ちで決めた名前です」と伝えました。

そんなイ・テリが新しい名前で挑む最初の作品は、ドラマ「コーヒーよ、お願い」に決定しました。

「スターハウス」サイドは「イ・テリがドラマ“コーヒーよ、お願い”にミュージカル志望生のムン・ジョンウォンとして出演します」と伝えました。

ムン・ジョンウォンはヨン・ジュニョン扮するヒョヌの親友という役どころで、大企業に就職し、誰もが羨む人生を歩み出したものの、昔からの夢であるミュージカル俳優への望みが捨てきれない人物です。

これまで数多くの作品を通じて本格派俳優としての姿を見せてきたイ・テリが新境地で見せるドラマ「コーヒーよ、お願い」にもさっそく期待が寄せられています。



2018/06/15 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ミンホ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事