wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXID」ハニ、大好きな「OH MY GIRL」アリンと食事デートを楽しむ♪


ガールズグループ「EXID」のハニが「OH MY GIRL」のアリンとの友情を見せました。

6月14日、ハニは自身のSNSを通じてアリンとのツーショット写真を公開したのです。




2人の雰囲気はとても温かかったです。カフェでデザートを食べた2人はとびっきりの笑顔を見せながらカメラに視線を向けています。

ハニはこの他にも一緒に食べた料理の写真も掲載しました。

そして「“トクティスン(トッポッキ、ティギム、スンデ)”の代わりにお肉。食べやすくトーストを切ってくれたアリンさん」と説明を添えました。

これに先駆けハニは、アリンの熱狂的なファンであることを明かしてきました。いくつかのテレビ放送の中で「一緒にトクティスンを食べたい」と公言してきたほどです。


そんなハニの願いが叶って(?)、アリンから誕生日プレゼントを貰ったこともありました。その際も「光栄です。一生大切にします」とプレゼントの写真を公開していました。


アリンは「先輩がトッポッキをご馳走してくれるなら、お小遣いを全部使ってでもティギムとスンデをご馳走します」と手紙も添えました。






ハニは「可愛いアリンちゃんのファンです。私の理想に近いです」と、とてもお気に入りであることを告白したのでした。


ついに夢が叶って良かったですね♪


2018/06/15 15:30

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報



最新記事
アクセスランキング