wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU'EST W」がカムバックを前にファンと近づける特別イベントを開催する!


ボーイズグループ「NU'EST W」がカムバックを控え、特級イベントを行いました。

「NU'EST W」は6月16日午後、「WHO BOX TOUR」を行いました。これはファンの人々のためのサプライズプレゼントであり、メンバーたちとファンの人々にとって意味の深い場所を特別に選定し、彼らが訪問するというものでした。

「NU'EST W」のメンバーが訪問した場所は、合井駅、高麗大駅、デジタルメディアシティ駅、オリンピック公園駅で、それぞれの駅に意味が深いため、ファンの人々に感動が届けられました。

各駅舎内の物品保管箱を利用し、このイベントは行われました。ヒントを合わせたファンにはミラーフォトカードが贈られました。QRコードにアクセスするとメンバーたちの個人映像を観ることができるというものでした。

所属事務所の関係者は「オフラインイベントが行われた場所にNU'EST Wのメンバーたちは自ら訪問しました。ファンの人々と近く交流し、感謝の挨拶を伝えました。ファンを愛するメンバーたちの一面を見せました」と説明しました。

そんな「NU'EST W」は来る6月25日午後6時にニューアルバム「WHO,YOU」をリリースする予定となっています。


2018/06/19 10:39

この記事が気に入ったら




「ソウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング